くぼ整骨院の日常

長崎県の長与駅近くの長与町で「くぼ整骨院」の日常を綴っております

初投稿

はじめまして、長与町整骨院をしている院長の久保です

 

今日は初投稿になるのでホームページの紹介をしたいと思います

 

今回のHPは患者様から紹介された業者の方に作成をお願いしました

 

一般的な整骨院のHPではなく斬新なデザインにしていただきました

 

ポイントは予約状況が一目で分かるようにしました

 

モデルは日大高校陸上部の選手にお願いしました

 

撮影もモデルのお父さんでもあるプロカメラマンにお願いしました

 

まさに患者様の協力によって作られたHPです

 

今後HP作成をお考えの方はご紹介しますのでご連絡ください

 

ブログの方も積極的に更新していくので今後もよろしくお願いします